方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まさに廃人と言われても否定できms・・・・

1

レモ子とドスガレオス 腰のくびれ5割増し

あえて言うなら胸の谷間も5割増(*´Д`*)ハァハァ

2

ヴェル子 ナイスへそ! チラと言うかモロね!

ヘソ装備を優先して作成するなんて さすがにヘソモデルは違うわさ!

世の皆様に萌を

3

うん、癒されたわさ(ノ∀`*)ペチン

後は追記に イジョ・・・・|彡サッ



萌方面からのSSにて今週もスタート、狩りもしてますよ、それなりに

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

4

火山です、特に意味は有りません、ハィ

5

オラの武器一覧 この後にも数点作ったかな?

無意識に大剣が多いとこみると やっぱり一番好きなのは

大剣なんだろうな~・・・・ あんま固定したく無いんだけどね

こっそりとヘビーボウガンなんかも作った訳で

6

HR50試験に行ってきましたよ!

7

こんなSSしかなくてサーセン(´▽`A; どんだけ遠くから打ってるんですか

ってくらいチキンですから わっはっは それでも1乙したのは内緒・・・

手前はレモ子、このサイヤ人め!!!

8

オラの先生ことジェット先生が目を破壊してくれたわさ

たぶんレアなアイテムなんだろうな~・・・ 使い道が判りまs・・・・

ソアラ社長 ジェット先生 レモ子 ありがとう ペコリ

そんな訳で50試験も無事突破、これで試験はもう無いわさ

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

9

レモ子とペアでリオレイアの尻尾切りオンライン

週末に飛竜種の尻尾20本は切ったわさ

10

延髄が欲しいのよ 延髄が

小さな声で 逆燐が5個くらい集まってるわさ

だから使い道が判りms・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

11

グラビモス亜種 正直なれると 動く的

火事場発動で問題無く討伐 むしろ周りのザコの方がツライわさ

HRも51を突破した訳で レモ子とガルルガってのにチャレンジ

大変ガルルガのSSが一枚も無いんds・・・・

12

初挑戦にてペットに しかも最高峰!!!!

えーっと 闘技場やったこと有りませんけどw

土日、ブログの更新無かった件について 金曜日はネカフェに行ってた次第

終わった後に無意識にPCの電源落とした訳で

最近のネカフェPCは自動でPCが元に戻るって言うかマッサラになるのよ

SSが全部飛んでやる気をなくしたワサ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とは言え

13

うん、どうみてもタイトル通り

休憩時間も睡眠時間も電源付けっぱなしでこんな事に

オラ、アホかとwwwww

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/24(月) 07:30)

<<やる事が有りすぎで思考スパイラル | ホーム | 新人教育と言うかセクhr・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


