方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新人教育と言うかセクhr・・・・

関東じゃ春一番の大風が吹いてるらしい

北国には関係の無い話です、ゴフゴフ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

内容が我ながら痛いので 追記に|彡サッ



1

新入社員の教育も兼ねてイロイロとお手伝い

片手剣のデスパライズ作成完了 後は気合で防具を作れ!

と放り投げました、イロンナ意味でですけど(汗

2 

腕ずもうを挑まれたんで 大人気なくレディーにムキになる人

チラって言うかモロね

サービスでもう一枚

3

うん、モロねwwww

苦情コースまっしぐらだわさ、どうせなら

4

とことん載せてやるんだから!!(´▽`A;

自重します、ハィ

5

クック6も行ったり 怪鳥の耳も6個とか嬉しいわさ

猟団の皆様に寄生させてもらって 上位レウス討伐

6

クエ後の素材集めにみんな必死なんだぜ!

スラッシュ師匠と必死に古代豆を集める図

遠くでソアラ社長がががががg ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

現在のMe

7

8

ガンナー装備と言うか弓装備 スキル発動だけは完成

と言うかこれでもう十分だわさ

フルフル亜種のオンラインに嫌気がさした事と

防御上げすぎると 火事場の発動がメンドイとかで 自分に納得

フル強化してスロット空ければ 攻撃大とかも可能なんだけど

それは見なかった事にしよう!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/21(金) 07:30)

<<まさに廃人と言われても否定できms・・・・ | ホーム | 決して手抜きじゃ無いんだから><>>

コメント
 
まつげもモンハン復帰しましたヨ。
前にナミちゃんがつくったサバ2のキャラで
遊びにいらして♪
ぐーちゃんと天ちゃんとロミちゃんとまつげが
お待ちしておりますすすすすす
(*・(エ)・*)人
URL | まつげ #- | 2008/03/24(月) 06:05 [ 編集 ]

  まつげさ
あー悪い影響与えちゃったかな~w

近々にでも2鯖に遊びに行くねー そうか2鯖に4人も行ってるのかwww

3鯖には3人いるしね!(ノ∀`*)ペチン
URL | namiっぺ #- | 2008/03/24(月) 08:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


