方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヘソモデルが現れただわさ

自分メモ

1

今週末には課金すること

今日は追記なしで 一気に書くだわさ

2

倉庫も5/5ページの半分以上が埋まってきてイヨイヨ

やり繰りが苦しくなってきたこの頃 追加BOXと

仕分けする日も近いな~

3

デン!! やりました(*´Д`*)ハァハァ

MHF内じゃ半額フェスタだった訳ですが オラに取っては破産フェスタ

湯水のごとくマイガーデンにお金を注ぎ込み☆60個

オラはエクストラ加入なので金額にして12万 ついにニャカ壷も

6個同時に可能になったぜ!!

4

ドスピ・アンバル・エール・七色 大量生産してやるだーよ(*´Д`*)ハァハァ

メルホU一式狙ってます(´▽`A;

さて、タイトル

5

ぬを!! ナイスへそ!

6

あー素敵過ぎる(*´Д`*)ハァハァ やっぱりヘソだよね ヘソ!!

オラは今も昔もHESOマニアですから

痛い子でサーセン 我が道を行きますから ヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

名前出して良いんだか悪いんだか 他ゲから遊びに来てくれた

まぁ課金したみたいだから 1ヶ月は確実に捕獲だなw

7

名前、晒しちゃったけどね わっはっは

当面は新人教育しつつ、ヘソの大切さを説いて行こうと思います

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

追記 この方のブログもチラット紹介 ここ |彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/19(水) 07:30)

<<決して手抜きじゃ無いんだから>< | ホーム | はちべぇにもペットが出来たーよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


