方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はちべぇにもペットが出来たーよ

 2

せっかくGIF作ったのにアップロードできないとか ガルルルル

世の皆様に萌を Byライムレ○ン

と、萌方面の活動も忘れません 腰のくびれとか素敵スグル(*´Д`*)ハァハァ

ヤンデレながらも面白い子です( ´ー`)フゥー

以下 追記に|彡サッ



皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

3

噂のヌコ片手剣 ニャーニャー煩いらしいよw

そんなこんなで昨日はレイス亜種の捕獲オンライン

4

切って殴って ひたすら捕獲

オラの担当と言えば尻尾を切る 捕獲するこの2点な訳ですが

5

やふーい 火竜の逆鱗も出ただわさ!! 何に使おうかね~(ノ∀`*)ペチン

6

捕獲繰り返す事数回 初ペットゲット

レウス亜種とか素敵! 強さ弱いとかどうでもよし

7

捕獲が終わって暇を持て余す人 レモ子

8

何故飛ばす!!! このヤンデレめ!!!!

9

それなりに蒼火竜の素材も集まったし、何に使おうかね~

みそ副社長も手伝ってくれたよ

 10

ガンナー装備の副社長 萌(*´Д`*)ハァハァ

ナイスもも!

11

ローアングルからもパシャリ

全く狩りに集中しない人 namiっぺです

良いんです、本人楽しければ(´▽`A;

え?周りの迷惑??

ほほほ

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/18(火) 07:30)

<<ヘソモデルが現れただわさ | ホーム | 消えた後継者>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


