方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 消えた後継者

タイトルは昔好きだったゲームの名前です 気にしないで下さい

知ってる人はオラ方面ですね

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ネトゲPCとファイル管理PCと まぁぶっちゃけると2PC使って

ネトゲライフを送ってるオラな訳ですが、ゲーム中に撮ったSSを

ファイル管理PCにフラッシュメモリーを使って移してる訳ですが

週末に活動したぶんのSSがゴッソリ消えました

返してくださいヽ(;´Д`)ノ 萌SSとか萌SSとか萌SStk・・・(ry

以下 残ったSSで追記 |彡サッ



週末に地味に調べ物をしつつ必死に調合に燃えた人

1

そんな流れになりまして ゲットしましたよ

2

まったくもって使い道の無い 調合書G・錬金編

当初は調合の1~5を持ったのと同じ効果だと勘違いしていて

イベントリの枠空くなら頑張ろうかな?!ってな流れ

イザ貰うと 違うやんヽ(;´Д`)ノ えぇ、宝の持ち腐れですよwww

いつか必要な日が来るやもしれませんので 倉庫で永遠に

眠らせてやろうと思います、ハィ

3

昨日の教訓

ラオシャンロンは3箇所3回 計9回剥ぎ取れる!!

えっと いつも1箇所3回しか 剥ぎ取りしてませんでした・・・・・

知るか! と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ

 

追伸  すっぱい人へ  絶賛ヘソモデル募集中

お礼はレイス亜種のお供しまくりって事で(汗


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/17(月) 07:30)

<<はちべぇにもペットが出来たーよ | ホーム | 交通事故に合い続けるマリオネット>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/03/18(火) 00:37 [ 編集 ]

  ご返信です
MHF内で連絡頂けたら迎えに行くだわさ!

不安なようならスカイプ立ち上げておくからソッチに

ご連絡でもOKだーよ

取りあえず、スカイプを立ち上げて置くようにします
URL | namiっぺ #- | 2008/03/18(火) 08:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


