方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 交通事故に合い続けるマリオネット

冬が終わると春になる訳で

雨です・・・・・雪よりも嫌ですヽ(;´Д`)ノ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

ゆゆねぇさんのキリン装備 ナイスへそ!

そんなこんなで以下 追記 |彡サッ



2

ルシータの姉御がイロイロとクエを手伝ってくれたわさ

なんて装備なのか知らないけれど、多分凄いんだと思う

3

正面からパシャリ ナイスもも!(*´Д`*)ハァハァ

オラがお世話になってる猟団は100↑4人 100↓4人の

INしてる人は8名の猟団な訳でして チーム100↓で

赤と白のフルフル2匹クエも 頑張ったよ

4

アルビノの霜降りもでたんだぜ! これで強化できるって話なんだけど

全く持って金が無い

5

子龍のアニキと ゆゆねぇさんにお供頂いて スペシャルクエストの

ドスファンゴ1匹 ファンゴ16匹の闘技場クエにチャレンジ

逃げ送れると交通事故に合い続ける悲惨な事になるんだけど

1回3万6千Gを参加人数で均等する訳で なかなかにウマウマ

これは良い資金稼ぎになるだーよ(*´Д`*)ハァハァ

今一番欲しいのがフルミナントソードなんだけど22万とか

10万すら越えた事の無いオラには厳しい金額なんだけど

このドスファンゴスペシャルクエで頑張れば なんとか行けそうね!

週末はコレで頑張ってみるだわさー

現在のMe

6

HR42に成長 だからどうしたって話です・・・・

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/16(日) 07:30)

<<消えた後継者 | ホーム | 新MAP探検だーよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


