方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いざ40試験

ヘソ方面からヘソSSが無いとか苦情が有ったりな訳ですが

基本的にヘソは期待しないでくだされ('A`)

ヘソ装備なんて無いに等しいヽ(;´Д`)ノ

別件で萌方面を考察していく所存です、ハィ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

温暖期 夜の密林でMAP5と6で 何度もエリアチェンジを繰り返し

クエはドスファンゴだったような? イロイロと試したけど

エリアチェンジが一番楽なのはコレじゃないかと思う

チャチャブー倒すこと3匹で沸く キングチャチャブー

2

討伐!! 後はアレが出れば 出れば・・・・・・

3

あぁーーーー 一発!!!!

無駄に引きを見せました(ノ∀`*)ペチン これで森丘にもデビューだわさ

それは追々って事で

タイトルに関し 以下に追記 イジョ・・・・・|彡サッ



4

頑張るよオラ!ヽ(;´Д`)ノ 40試験の指定モンスであるヤマツカミ

5

氷の武器が聞くらしいので昨日作ったアンフィスバエナを装備し

速攻で塔の屋上でひたすら待機( ´ー`)フゥー

SS加工したり ツボを漬けたり まぁ15分くらいは暇つぶし

6

暇を持て余す方々 ソアラ社長とライレモ 写って無いけど

みそ副社長も手伝ってくれました、ありがとう ペコリ

7

さーて やって来ただわさ 後はひたすら切る切る切る

予想していたよりかなり貧弱なMOBだったかな?サクっと討伐

8

ほほほ これでオラも50に向けて進軍開始って話だね!

剥ぎ取りってば

9

とか

10

とか出てます、使い道判りません、ハィ

別件でパワハン強化に必要なコレ

11

ようやく1本目 後2本 レモ子まだまだよろしくと、伝言も載せておこう

現在のMe

12

当面の目標だった近接防具一式 フル強化完成(*´Д`*)ハァハァ

HR50越えても しばらくはコレで良いんじゃないだろうか・・・・・

火事場の方の邪魔をしないように 広域化+1は消すべきなのかな~

兎にも角にも、しばらくは近接系の防具はコレ1本で行く予定

武器の開発とガンナー防具の開発に勤しむだわさ

オラの未来は明るい!!・・・かな?・・・・はず・・・・

と、そんなと・・・・イジョ・・・・|彡サッ

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/14(金) 07:30)

<<新MAP探検だーよ | ホーム | 楽しいもんは楽しいだわさ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


