方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 楽しいもんは楽しいだわさ

あちこちとネットサーフィンしてMHF系のブロガーさんを見るに

HR100越えしてる方はネガな記事を書いてる方、良く見受けられますね

HRがそこそこのオラには どう見ても楽しい訳で

そんなこんなで適当に頑張るだーーよ!

以下追記 |彡サッ



皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

巷じゃ 簡単に言うとホワイトデーのイベントやってるみたいね

1

そうそうコレコレって ゆゆねぇさん早いだわさ

そんな訳で釣られるクマ

2

久々の登場 萌担当サブ子こと namiっさ

ブルファンゴくらいなら倒せるだわさ

3

メインキャラでも石を集めて 後は作るだけ

追々にでも作って見るつもりです、ハィ

4

ソロで出来る事と言えば、モノブロス 今回は角も叩き折ったわさ

5

こうやって使い道の判らない物が溜まって行き、倉庫を圧迫して行くんだね

6

オラの兄貴分事 子龍のアニキ まさにアニキですねwwww

7

寄生と言う名の元に 古龍討伐に行ってきたよ

8

ラオシャンロン?すんません名前忘れました

そしてでか過ぎてSSが撮れないんdskd・・・・(ry

9

ボチボチと古龍の素材も集まり始めてます

別件でレモ子とペアで「パワーハンターボウを3に強化したいよね!」

てな話になりまして 上位ババコンガに尖爪集めに向かう

10

結論言うと1本も尖爪出ませぬ 両手の爪 叩き折ったのに

。・゚・(ノД`)・゚・。 レモ子は出てたそうです、そうですか物欲センサーですか

11

キザミ・サザミのクエで素材集め なんでカニから鎧竜の頭殻が?

12

なんて称号も頂きました

13

40試験に向けて狙っていた武器 アンフィスバエナ

個人的に上位武器2本目です

14

そんな訳で、今日にでも40試験にチャレンジしてみようと思ってます

頼むぞ レモ子!! 

他力本願な癖は治りませんなw わっはっは(ノ∀`*)ペチン

以下 萌方面

15

スーパーサイヤ人見習いこと ヘソモデルのお方

ラーイレモを拝み倒してモデルをしてもらう図

16

ナイスもも!(*´Д`*)ハァハァ

17

オラがヘソ好きなの知ってる癖に わざとヘソを出さないとは

このツンデレガールめ!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/13(木) 07:30)

<<いざ40試験 | ホーム | 試しにTOP絵居れて見た>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


