方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 試しにTOP絵居れて見た

先日の猟団メンバーの集合SSをTOPに入れてみました

アホかと言いたくなるくらいブログが重くなった訳でして

近々にでも元に戻す予定なんds・・・・

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ちょっとでもブログが軽くなれ作戦って訳で

SS含めた内容、今後は追記に書こうかな?なんて思うオラです

以下 続きを読むべし! |彡サッ



1

ひたすら掘ってます

ハイメタUキャップからハイメタUヘルムに変更するべく

紅蓮石を集めに上位火山へGOGO 物欲センサーでしょうか

獄炎石やユニオン鉱石の方が紅蓮石より出る始末

そんなこんなでMAX強化までハイメタUヘルムを強化して

現在のMe

2

防御力が地味に上昇 残す強化はガレオスSの体と腰

素材は集まってるんです、金が金が・・・・・・

慢性的な金銭欠乏症 俗に言う 貧乏スパイラル継続中

。・゚・(ノД`)・゚・。

3

腰を強化するとスロットが増えるので 狙っているのは

研ぎ師 これでアンフィスバエナを強化すれば

それなりに40試験は何とかなるんじゃなかろうか?

なんて安易に考えています、ハィ

4

早いところ近接の防具をひと段落させて ガンナー装備の強化も

したい訳ですが まるでお金がね( ´ー`)フゥー

フルフルUの強化費高すぎじゃ!!!!

12時ぴったりに 皆様同時に落ちまして まぁ社会人たるもの

仕事に備えなね!

試にネコ飯も食べんと モノブロスって見た事ないな~

って3乙前提で 下見に行った訳ですが

5

モフ(ノ∀`*)ペチン  倒せたがな わっはっは

6

我ながら、オラも成長したものだ

初めてディアブロス見たときは (( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

劣化版のMOBだよ なんて聞いて 「絶対行くか!」

って決めてたのにねw

装備とスキルが揃いだすと、いやー世界も変わるだわさ

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/12(水) 07:30)

<<楽しいもんは楽しいだわさ | ホーム | スキル構成に悩む そして孔明の罠>>

コメント
  ありがとね
猟団記念SSアップお疲れ様でした。
すっごいうれしいです♪

なに、なに・・フムフム
モノブロス討伐成功、良スキル構成+防御力アップ、レアアイテムもしっかり入手してるし、やりますの。
素直にすごいや。
これならガツガツ古龍行けそうね^^


URL | ソアラ #- | 2008/03/12(水) 20:50 [ 編集 ]

  ソアラ社長様
いつもお世話になり 有難うゴザイマス

討伐隊参戦の際は、広報担当として頑張ります!

(ノ∀`*)タハ  |彡サッ
URL | namiっぺ #- | 2008/03/13(木) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


