方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スキル構成に悩む そして孔明の罠

何をどうしたっ て萌え重視 過去ブログから引っ張ってきたレモ子

1

素敵(*´Д`*)ハァハァ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

前振りに萌えSSを張って 食いつき度を上げる作戦ですwww

ギルメン(猟団員)のレディーチームから誘われちゃった

2

オラ自重wwwww

以下 追記に活動日記 |彡サッ



3

草食動物なんだろうけど、オラにとっては歩く食料

4

あぁぁーーーー

冷静に考えると結構ムゴイよね('A`)

取った生肉を ジュージューと

5

これ他の人はどうやってタイミング取ってるから知りませんけど

オラは音楽のリズムで焼いてます 手でリズムなんか取りつつ

音楽終わってから2小節で上手に焼けますよ!

さてタイトルの孔明の罠

6

判りにくいけど ハイメタヘルムのスキル

聴覚保護+3

7

ハイメタUキャップのスキル に聴覚保護無いやん。・゚・(ノД`)・゚・。

WIKIにはね WIKIにはね・・・・・アレ?

ハイメタUヘルムじゃねぇーーーーーーーー!!!!

これ自分でブログの記事を書いてて気が付いた次第

そうだよね、みんなピンクのバケツだよね・・・・・

結論言うとオラは作ってる物が違ったんdskd・・・・・・

8

防御力も362と下位なら まず即死ってのは無くなったかな~

9

スキルもイロイロと装備の組み合わせで変えたりできるから

スキル選びも悩むところだわさ

とりあえず、ハイメタUキャップからハイメタUヘルムの

作り直しだな。・゚・(ノД`)・゚・。

現在のMe

10

HR38到達、順当に行けば今週末にも40試験に行けそうです

と、そんなとこ・・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:4
(2008/03/11(火) 07:30)

<<試しにTOP絵居れて見た | ホーム | 猟団銀牙記念SS 2008/3/10>>

コメント
 
まってwwその間違いうちもしてるかもしれないww
URL | すっぱい人 #- | 2008/03/11(火) 08:55 [ 編集 ]

  レモンへ
やっぱり?ww 話してて 高級耳栓付かないよね!

って話してたから やっぱりレモ子もかwwww

これぞ孔明の罠!!(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
URL | namiっぺ #- | 2008/03/11(火) 08:58 [ 編集 ]

 
あははは^^おめでと~おいらもフルフルメイル2個あるんだよねwwなーんでだろ?wモッタネ・・・(^仏^)

URL | みそ #- | 2008/03/11(火) 19:22 [ 編集 ]

  みそ副社長様
ウルトラ貧乏で、毎日ひぃひぃ言ってるのに

やってしましました ><
URL | namiっぺ #- | 2008/03/12(水) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


