方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 装備作るのが大変だーーよ!

オラがお世話になってる猟団な訳ですが 決してみんな

萌え萌えしてる訳では有りません、オラだけです、ハィ

決して苦情なんて来てませんとも、えぇ来てませんてヽ(;´Д`)ノ

皆さんこんんちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

溶岩を見つめながらこんにちは

!オイトイテ(ノ・ω・)ノ

本日思い切って萌え方面から

2

ド━━(゚Д゚;)━━ン!! ライレモがメイドになりおった(*´Д`*)ハァハァ

近いうちにレモ子邸まで行って撮影会だな これは!!

3

ゆゆねぇさん ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

これが噂のキリン装備か!! とりあえずもう一枚

4

まぁ、こういったところに力を入れて、狩りは二の次なんて人は

オラぐらいな訳です(ノ∀`*)ペチン

以下、マジメに狩り日記 イジョ・・・・|彡サッ



5

中落ちが欲しいってんで 一生懸命にフルフルを捕獲しても

一向に出てくれない なにさ、コレが噂の物欲センサーってやつかい!

そんな訳で 軽く途方に暮れて訳ですが 世にはイロイロと知ってる

お方が居るんですね 教えて貰って手だしたクエがコレ

6

フルフルベビーを爺さんと交換してフルベビアイスを納品するだけ

サブ達成で終了 4人で行けば1回約5分

てな訳で

7

ウマー(*´Д`*)ハァハァ これはたまらん

もう少し中落ちオンラインを続けるツモリです

 

別件で試しにフルフル上位もチャレンジしてみようかって

レモ子とペアで捕獲にチャレンジ

8

時間掛かるけど、捕獲できない事も無い と言うか案外

安定してフルフルは狩りできるなーって思い始めたオラ

9

無欲って怖いね 使い道知らないけどレア素材らしいよ?

10

引率の先生にお供して初めてバトルしてきたこやつ

テオ・テスカトル かな?自信無し・・・・・・・

11

オラはあっけなく乙った訳ですが 引率の先生がガシガシ頑張って

12

討伐(してもらう

相変わらず チキンは治りません(´・ω:;.:...

最後に社長と副社長にお供してもらってヒプノ亜種

13

サクっと捕獲 いやーオツヨイ 頼もしい社長と副社長です

そんなこんなで 現在のMe

14

ボチボチとムダにHRも上がっております・・・・

どうなのそれ・・・

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/09(日) 01:00)

<<乙って南無って | ホーム | 公式公認ブログに格上げだわさ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


