方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 公式公認ブログに格上げだわさ

MHFの公式ファンサイトリンクに掲載となりましたありがたい事です

運営の公認ブログに恥じないよう今後ともブロガーとしての勤めを果たし

特に萌え方面には尽力を尽くす所存です  趣旨がちg・・・・

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ファンサイトに掲載されたことも有り軽く自己紹介

ID名 namiっぺ

生息鯖 3サーバー

猟団 紹介して良いのか猟団長に許可貰ってませんのでそのうちに

特技SS撮影と乙る事

萌え方面の装備とエモーションに簡単に吊られます

HR35だったような?

Oβで遊んで遊んでました 最近また始めた俗に言う復帰ってやつです

MHシリーズはMHFが初めてで、まるで理解しとりません

効率重視のお方から見ると激しく痛い子と思われるオラ

はっきり言って非効率の代表的な人です、ハィ

今だ下位にしか出入りしておらず、上位のMOBがトラウマ

えぇ、怖いですとも(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

SP装備やら古龍やらは 遠い先の話 下位の方やHRが近い方が

見て頂ければ、これ幸いと言ったブログです

拙いブログですが、今後とも応援の程よろしくお願い致します ペコリ

そんな訳で 続きは以下に |彡サッ



1

エクストラに追加された?髪型 どうなのこれwww

2

火山の噴火口を眺めたり

3

雪山で昼寝したりと まるでダメダメなオラです('A`)

上位用の防具作成もそれなりに進めてる次第で

4

数が圧倒的に足りなかった のりこねバッタ集めオンライン

5

まるでテンプレートの用に同じ衣装ですね

そりゃそうです、同じもの作ってますから(ノ∀`*)ペチン

6

釣りに勤しむレモ子の図

7

グロい・・・ 虫は嫌いです(;´Д`)

8

食事のスペシャルメニューだーよ

しかし コレものっそぃボリュームだよね

9

コレを食べて狩りに出かけたら 動けないだろうとか

細かいツッコミは無しだぜ!!

10

社長・レモ子・オラでヒプノ亜種にチャレンジ

「うっかり はちべぇ頑張ります!」なんて言ってたら

砥石忘れて うかっり┐(´∀`)┌ 

相変わらずダメダメだ・・・・

11

なんとか捕獲した訳ですが、恐ろしい体力だな~こやつ

12

睡眠無効さえ発動させておけば 体力の有るクックと思えば

戦えない事も無い、個人的には好きなMOBでは有るかな?

~~の塊が15個くらいストック有ったんで 全部ノックしたら

13

社長いわく 大当たりらしいですが、オラはライトボウガンを

使え無いんdskd・・・・・ 使えもしないのに( ´ー`)フゥー

武器の目標って言うと

14

コレ 中落ちとお金が足りません

貧乏スパイラル継続中

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/08(土) 07:30)

<<装備作るのが大変だーーよ! | ホーム | ドスガレオスオンライン終了>>

コメント
  おめでとうございます!
めずらしく朝からネット開いたら朗報^^
公式認定、おめでとうございます!

やっぱり、見る人はちゃんと見てるんですよね。

これを励みに、じっくり遊び倒して下さいませ。
URL | Siori #- | 2008/03/08(土) 10:43 [ 編集 ]

  Sioriさんへ
コメントいつもありがとう、励みになります

これで公式認定のブロガーだわさ!ww
URL | namiっぺ #- | 2008/03/08(土) 17:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


