方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドスガレオスオンライン終了

リファインアップデートがあったらしく、HRが低めのオラには

あんま関係ないのが多いかな~とか思ったりだけど、唯一嬉しかったコレ

1

表示消さなくて良い分、少しは楽に撮れるかもね

オイラはコントローラーなのでL2+R2同時押でSSとかも

追加して欲しいんだけどなー・・・・

とりあえず要望は出してみました

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

オラがお世話になってる猟団のランクが4になったらしく

猟団クエが受けれるようになったみたい、これも今まで頑張った

先輩のお陰だよね 猟団のプレゼントネコにアイテムを貰いに行ったら

2

オラはエクストラも加入しているので、2倍もらえる訳ですが

何コレ 鬼のように貰っただわさ(*´Д`*)ハァハァ

チョット欲しい調合セット盛りだくさん、これは助かる

3

猟団の部屋からクエ受けれるのかな~?

近々にでもチャレンジしてみます

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

4

捕獲したり、討伐したりを繰り返し

ドスガレオスオンライン終了したよ、お陰で必要素材が集まりました

5

砂漠の案内人なる新称号も手に入れたーよ!

6

カンタロス素材を集めたり この頭が出にくいのよね

とは言え集めないと作れないから、頑張るんだけどね!

と そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 萌方面のSS 見たい方は どぞー



7

オラがお世話になってる猟団の社長 ソアラ社長さん

猛烈に萌(*´Д`*)ハァハァ 

こんな事ばっかりしてて追い出されたりしないよね??

あと、萌担当のレモ子に頼み込んでエモーションしてもらう図

8

世の皆様に萌を(ノ∀`*)ペチン うん、メッサステキだわさ

ナイスへそ!  ほほほ

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/07(金) 07:30)

<<公式公認ブログに格上げだわさ | ホーム | ヘソの無い生活10日目>>

コメント
  ナイスへそ!
どもー。いい仲間ができてとてもうれしいし、感謝してますよ^^
でーもー、これじゃ
うちが萌え萌え集団みたいじゃないか~><
URL | ソアラ #- | 2008/03/08(土) 00:28 [ 編集 ]

  ソアラ社長
オラが一人で萌えてるだけと、チャント書くようにしますwww
URL | namiっぺ #- | 2008/03/08(土) 17:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


