方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうMHFと、お世話になった皆さんお元気で

1

求人で見た素敵な人 何が?ってもちろん ほほほ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



最後の追い込みとばかりにひたすら求人で火竜秘伝メモ連打

2

3

4

5

6

後1枚か2枚でカイデンブレイド作れるよ!って所で

息絶えました・・・・・(´・ω:;.:...  挫折って話です

7

妥協の鬼namiっぺ としては、諦めの良さも売りですから(´▽`A;

8

気が付けば延髄が集まってたんで 最後に作ったクロームレクイエム

9

コレはコレで1級品のガンスなんだと思う次第

まぁ、一度も使ってないけどな!!( ´,_ゝ`)プッ

10

今回のMHFの旅路に置いて 最も重要な役割を担った

と言うより 彼女が居たから頑張れた人 ライレモありがとう

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

ゲーム内で、お世話になった数名の方にはメールを送った次第

自分なりに一区切りを付けてMHFを旅立つ所存です

数ヶ月の間お世話になり 本当に有難うございました

戻る当ても無い自分が猟団に残るのも如何な物かと思い

脱退した次第、せめてもの恩返しでポイントだけは寄付してみました

また何時かMHFだけではなく他のネトゲで見かけた際は

指でも指してください、中の人喜びます

今後も続けられる皆様のMHF生活に 

笑いと喜びと光あらんことを切に願います

たくさんの出会いに感謝し、楽しかった時間を共有出来た事に感謝し

最後の日記とさせて頂きます

今まで閲覧頂き有難うございました  namiっぺ |彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:4
(2008/06/16(月) 07:30)

| ホーム | 近いようで遠いネオジムメモ20枚>>

コメント
  ありがとう
namiっぺ様
数ある猟団から選んでくれて出会えた
奇跡に感謝!
         「銀牙」猟団長 ソアラ
URL | ソアラ #- | 2008/06/16(月) 21:44 [ 編集 ]

  ソアラ様
長らくお世話になりました ペコペコ
URL | namiっぺ #- | 2008/06/17(火) 07:35 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2011/12/07(水) 05:08 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/11/14(水) 11:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


