方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 前もって言ったら多少問題に でもそれは運命の巻き

1

求人で有った素敵な人 (*´Д`*)ハァハァ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



サブの美学でヴォル上ヒレ集め これで祖龍聖剣[暁]とか

な~~んだ簡単だぜ!

2

PTなんかに寄生しなくても ヒレ壊すくらいなら 火事場弓で

ソロでも余裕で可能なんだぜ!!

4枚集めて さぁ~~つくるぞ~~ と思って大問題

必要なのは紅溶岩竜の上ヒレでして・・・・・・

それって亜種なんですkd・・・・(´・ω:;.:...

うん、祖龍大剣[暁]は 諦めました!!!(ノ∀`*)ペチン

諦めの速さと言うか、人間 切替が大事ですから ははは

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

そんな訳でカイデンブレイドに全精力を注ぐべく 求人へ

3 

4

 5

6

昨日は何とか5枚確保 途中2枚とか出たのは嬉しい限り

しかし レウス2匹のクエはしんどい・・・・ 最大の敵はガブラス

オマケにギアノスも な訳ですけど・・・・・・

7

@12 ん~~頑張れオラ

途中 ライレモ ヴェル子 ソアラさんに援軍頂いて

レウス2匹メモクエに行った訳ですが

8

すっぱい人が 何を思ったか イロイロしてましたね

肥やし玉を必死に投げたり けむり玉・毒けむり玉・閃光・石ころ

とにかく 何を思ったか暴れまわってましたよ!よ!

9

塔で階段を上ってる最中に砲撃をぶっぱなす スッパイ人

モロに吹っ飛ばされる ヘソの人の図

なんか嬉しい事でも あったのかね? やたらはしゃいでた

犬で言うところの 嬉しすぎて ×××× うん、怒られるな

何より 邪魔をしてる すっぱい人が一番最初に乙ったのはワロタwww

10

11

そんな感じで ハイ お終い

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/06/12(木) 07:30)

<<近いようで遠いネオジムメモ20枚 | ホーム | 自分メモ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


