方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3戦全勝ktkr

1

なんと言うヘソ具合!(*´Д`*)ハァハァ

ナイスへそ!! これが実用装備とか あまりにステキ過ぎる

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



待ちに待ったラオシャンロン原種

シルソルとアカムの匠テンプレ装備を作るために

どうしてもラオ玉が後3個いるよってんで

2

前回の反省を生かして用意しておいた装備に強引に

ガレオスSキャップを付けて、求人に乗り込んでみた

3

攻撃・見切りが落ちるものの まぁラオに関しては苦情の出ない

最低限のスキルは居れたと思う 友情が発動しないのは

オラのせいじゃ有りませんよ!S込みで友情対応してます物

まぁ発動しない=激運ですが(ノ∀`*)ペチン

4

結論だけ言うと 求人で2戦 猟団でお手伝い頂いて1戦

3戦全勝で集まった次第

全部71ラオに行きましたが、剥ぎ取りしか集まってませぬ

報酬でなんて出るんかいな???

高速剥ぎ取りバンザイな結果に

5

必要素材としては 残すところ銀火竜の翼膜があと6個くらい?

まぁ適当なんだけど そんな感じでMAX強化が出来そう

チビチビ行けば集まるかな~ っまオラのセンサーは鬼なので

全然集まらないのも覚悟の上って話です( ´ー`)フゥー

6

しかしサクサクとHRががggg

寝る前に 100レイア 100レウス 銀レウスとか

猟団の皆さんにお供したり、お供頂いたりで

7

レシピにようやく きんねじゅうSPが!!

100レイア素材の爪3がキー素材だったのね!

うん、集めるのは後回しやね

ラオシャンロンの悪夢から開放された日

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/06/07(土) 07:30)

<<ゴールは直ぐソコに | ホーム | 包み隠さずお伝えしようの巻き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


