方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 激運・高速剥ぎ取り・火事場弓

1

求人で51ヒプ繁殖期でご一緒になった方

コムラダ橙とか ナイスもも!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下追記に|彡サッ



2

ブツブツと文句言いながら集めた 上竜骨

弓装備の材料でヒプの上蒼毛と稀胃石集めしてたら

気が付いたら 集まってた ってのが本音です(´▽`A;

オオバサミ6は変種素材なんで、一旦保留して 当面は5で頑張る

ん?バサルモスくらいしか使い道無いけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3

我が軍団にやってきた ディスティハーダ ようやく完成

貫通1~3まで打てるヘビーボウガン

レイア・レウスなど閃光球投げて 火事場でフルボッコ用に作成

61レウス2匹の秘伝メモクエ用に作成 メモ集めてカイデンブレイド

今週は配信無いんで、来たら頑張ろう程度

4

猟団の皆さんにお手伝い頂き ザザミやらヒプ亜種やら

5

ザザミのカラ破壊サブでたまに出るコレ

でも、モノブロスハート集めるなら ブレイブハートの方が早いわさ

6

気が付けばザザミも50匹突破

7

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

覇弓を作りたいってんで ヴェル子のお手伝いでシェンガレオン

8

2日に訳で2戦こなす、何気に足の茹で上げ大作戦ってムズイのね

覇弓が完成したそうで、ヴェル子おめでとう

新弓装備用に剛力球が欲しくなったんで剛力球オンライン

9

5戦3勝2敗

通算成績 29戦15勝14敗 絶賛勝ち越し中(ノ∀`*)ペチン

そんなこんなでタイトルの新弓装備

10

防御力が無駄に高いのが玉に瑕 まぁ、栄養剤飲めって話かw

11

攻撃中 見切り3 火事場2 ランナー の基本セットに

激運 高速剥ぎ取り

前回のラオ オンライン で12戦してラオ玉1個とか

アホな結果に終わったんで、次回のラオ用に新調

S装備が無いですね フレに呼ばれますけど^w^w^w^w^w^

3名までのラオ ソロ火事場ハメキリンなんかには

大いに役立ってくれるんじゃなかろうか

そんな訳でさっそく 何時ぞや作ったダークフリルパラソルを担いで

12

見え難いけど、41キリン サクっと討伐 わっはっは

見た目とか 変態だとか気にするな!w

13

報酬でコレだけ出れば まぁ、許せるわさ

3枠しか無いとかも有るんだぜ?

14

試にキリン一式作ってみた

どう見ても馬です 馬です 馬ds・・・(ry

後悔はしていない でも喜んでもいませんけど('A`)

15

絶賛HR上昇中 今だ100↑の武器も防具も無いけど

そんな細かい事 気にしちゃダメだよ 約束だよ!

あーそうそう 休日だったことと、オープンセサミを利用して

太古の塊オンライン慣行 んで結果は

16

33個叩いて 全滅 これオラには大当たりが実装されて無いんだ

そうだ、そうに違いない(´・ω:;.:...

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/06/02(月) 07:30)

<<凄く風化した大剣が当たった日 | ホーム | 上竜骨と上蒼毛>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


