方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヘソの無い生活10日目

タイトルは個人の趣味です、気にしないで下さい、ハィ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ヘソゲーム方面から足跡残してくださる皆様ありがとう

MHFで楽しくオラは過ごしていますよ!

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

mhf_20080304_221946_656

砂漠です、暑さ倍化(小)のオラにはキツイMAPです(*´Д`*)ハァハァ

なんとなく絵になったのでパシャリ

mhf_20080304_124600_671

寄生と言う名の元に培養中 HR34到達 HRに腕が付いて行ってません

まぁ、装備もだけど(ノ∀`*)ペチン

mhf_20080304_124629_578

火竜の体液をやっとの思いで集めて、強化した弓

鳥幣弓2 アレだなー思いっきり弱いんでskd・・・・・

やってしまった感タップリだな( ´ー`)フゥー

mhf_20080304_210352_500

配信クエのリオレウスにチャレンジ

こうやって空を見上げてSS撮ったりしてると

直撃コースで降りてきて ずさぁぁーーーーーーー

乙('A`)  パターンですwwww

挙動不審に動いて乙ってるときは 死を覚悟してSS撮ってます

ブロガーの宿命と 許してあげて下さい

と、言い訳もしつつ 真剣にやっても多々乙っているの内緒にしておこう

mhf_20080304_212248_468

毎度お馴染み、捕獲 普通はPT内で捕獲か討伐か相談したり

事前に話しあったりするんだろうね!

すみません、オラは身の危険を感じたら迷わず捕獲してます

PTの皆さん ごめんなさい、ごめんなさい 生きててごめんなs・・(ry

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 ドスガレオスオンライン 



mhf_20080304_214517_203

子龍あにき ゆゆねぇさん レモ子 オラで

ドスガレオスオンラインだーよ

そんなの関係ねぇ! と ゆゆねぇさんが暴れつつも

奥で子龍のあにきとレモ子がカチあってますね

mhf_20080304_214523_328

ランス VS ヘビーボウガン 仲間割れ自重wwww

 

さて、今回のドスガレオスオンライの目標たるや

WIKI見て 素材が楽でそれなりのスキルと防御力が付く防具を作ろうぜ!

ってレモ子と要相談した訳で 素材で砂竜の桃ヒレと砂竜の紫鱗が

必要だねって話になりまして まぁ、そんな次第です

mhf_20080304_214552_281

もふ(´∀`)

mhf_20080304_220044_656

もういっちょ もふ(´∀`)

桃4 紫2 が必要な訳ですが まだまだ頑張るだわさ

mhf_20080304_225644_531

ガレオスLove(*´Д`*)ハァハァ

皆さん、ご就寝されて ラストになんか行こうって話になりまして

みそ副社長とゆゆねぇさんとオラで 樹海のヒプノックにアタック

mhf_20080304_234822_453

懲りずに空見上げてSS・・・・この後 ずさぁぁーーーーーとダイブされてます

('A`) パターンですねwwww

mhf_20080304_235229_296

奥で 太刀持ってるのが みそ副社長だわさ

スーパーサイヤ人らしいよ(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、そんなとこ  イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/06(木) 07:30)

<<ドスガレオスオンライン終了 | ホーム | アルビノの中落ちが欲しいです>>

コメント
 
こんばんはーっす、スーパーサイヤ人じゃないよw怒ると鼻毛の白髪が増えるのじゃー!

URL | みそ #- | 2008/03/06(木) 19:33 [ 編集 ]

  みそ副社長へ
副社長 いらっしゃいませ(ノ∀`*)

足跡嬉しい限りです

どう見ても副社長サイヤ人ですよ!
URL | namiっぺ #- | 2008/03/07(金) 01:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


