方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イロイロな人が居るだわさ

1

あぁぁ 痺れて 毒って 眠って ババコンガの気持ちが良く判る一コマ

副社長がチラリズムしてるわさ、申し訳ありまs・・・・

ジェット先生や スラッシュ師匠やら 社長やら副社長やら

ルシの姉御に相談乗って貰ったり

子龍のアキニに、ゆゆねぇさんに ライレモに

コレだけ協力頂いて 寄生して やっと集まった古龍の血

1個・・・・1個よ・・・・OTL

計算したら後8個は必要なことに気が付いて もうね・・・( ´ー`)フゥー

皆さん度々こんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

以下 追記に|彡サッ


[イロイロな人が居るだわさ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/31(月) 07:30)

 役に立たない人

1

副社長ったら 茶目っ気たっぷりね!

今日で3月も最後 巷では明日から新年度や新学期な訳ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうかと 小一時間

こんにちは namiっぺです(・∀・)ノ マイド

古龍の血を求めて必死にナナと格闘する人

何時もは撃退戦な訳ですが今回は討伐まで頑張るだわさ!

以下 追記|彡サッ


[役に立たない人]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/30(日) 07:30)

 激しく古龍の血が出ない人

1

レモ「なんで 直ぐ乙るのよ!」

ヘソ「ずびばs・・・・」

レモ「タイミング見て回復薬飲みなさいって言ってるでしょうが」

ヘソ「申し訳有りまs・・・・」

レモ「目の前で砥石使うなって言ってるでしょうが」

ヘソ「ごめんなs・・・・」

レモ「ヘソSSバッカリ撮ってないで、狩りに行きなさい!」

ヘソ「そこは譲れません(´▽`A;」

 

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

日常の会話と言うかネタなので わっはっは

普段は優しい子?いやヤンデレかなw 以下追記に|彡サッ


[激しく古龍の血が出ない人]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/29(土) 07:30)

 ナナ・テスカトリと戯れる人

1

別に運営の回し者では無いですが 4月に発売予定のコレ

うん、買う気マンマンな管理人です( ´ー`)フゥー

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

猟団ネコ 毎日プレゼントで当たりが来たよ

2

オラはキャラ追加サービスでもう一人居るので これ2セット貰ってます

すばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

以下追記に |彡サッ


[ナナ・テスカトリと戯れる人]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/28(金) 07:30)

 レウス亜種とガルルガから開放された日

1

うん、ナイスへそ!

のっけからアレでソレなのは管理人の好みですから わっはっは

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ヴェル子の先を見越して弓も練習せぃ!と弓の講習を開いてみたり

HR30のシェンガレオン相手を見据えて弓の練習もさせてます

2

と、言うのは名目で オラがヘソを見たかったダケって話もチラホラと(´▽`A;

お試しでブログのテンプレート変えてみますた

気分次第で変えていこうかな~とか勝手に思ってます

以下 追記に |彡サッ


[レウス亜種とガルルガから開放された日]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/27(木) 07:30)

 ガルルガ、あんたチョット固すぎ

巷では新生活に向けて引越しやら転勤やら イロイロと忙しい季節でして

新社会人の方、新生活頑張ってモリモリ働いて

進学の方、新生活頑張ってモリモリ勉強して

うん、オラには全く関係ありませんけど(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

せっかくだから配信クエを覗いておこうと思ってチャレンジしたこれ

黒貨は猟団ストアから1個1万円で買うのね クエの受注費用が

2万と思えば良いのね!

報酬がコレ

2

もしかしたらもっと良い当たりとか有るかもしれんけど

オラが見たのはコレ 要は1匹1万のアゲハね!

使い道判らんし 多分二度とやらん ( ´ー`)フゥー

現在の欲しい武器も書いておくだわさ

3

破滅と破壊の剛弓 素材は揃ってるけど高額な費用とレアな素材使用に

躊躇している次第

4

オベリオン 上鱗が決定的にたらんわさ ライレモ先生に期待しよう

5

カホウ狼 いまのとこ欲しい武器の本命だわさ 

甲殻もだけど 火竜の延髄・・・・これは金が銀のあやつらか・・・・・

ガンスの強化に銀素材が必要だったから 多分 銀にチャレンジだね!

と伝言も載せておこう、うん

以下追記に |彡サッ


[ガルルガ、あんたチョット固すぎ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:1
(2008/03/26(水) 07:30)

 やる事が有りすぎで思考スパイラル

今更ですけど、出勤途中の視界から完全に雪が消えました

本当に今更ですけど(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです ドウモー

今後の為に思いきって

1

罠師クエスト 竜骨[小]が無限に集めれるらしいクエ

2

高速採取装備で約12~15分で99個集まる感じ

精神衛生上 非常によろしくないので数回で断念

それでも在庫と併せて450はストックしてやったわさ

同じ数だけ鉄鉱石が居るらしい・・・・・

ありえへん(;´Д`) 以下追記 |彡サッ


[やる事が有りすぎで思考スパイラル]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/25(火) 07:30)

 まさに廃人と言われても否定できms・・・・

1

レモ子とドスガレオス 腰のくびれ5割増し

あえて言うなら胸の谷間も5割増(*´Д`*)ハァハァ

2

ヴェル子 ナイスへそ! チラと言うかモロね!

ヘソ装備を優先して作成するなんて さすがにヘソモデルは違うわさ!

世の皆様に萌を

3

うん、癒されたわさ(ノ∀`*)ペチン

後は追記に イジョ・・・・|彡サッ


[まさに廃人と言われても否定できms・・・・]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/24(月) 07:30)

 新人教育と言うかセクhr・・・・

関東じゃ春一番の大風が吹いてるらしい

北国には関係の無い話です、ゴフゴフ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

内容が我ながら痛いので 追記に|彡サッ


[新人教育と言うかセクhr・・・・]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/21(金) 07:30)

 決して手抜きじゃ無いんだから><

巷は祭日のようで え?オラは仕事です(´▽`A;

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

長時間放置するには猟団部屋に限るわさ!

ピンクバケツを卒業したいお年頃なんでイロイロと次の装備を

検討し始めました

2

火山のBCにてパシャリ 特に意味は無いって話だわさ

3

昨日は上位フルフル亜種の連戦にお供させてもらっただわさ

お陰で魅惑色の柔毛がボチボチ集まって 嬉しい限り

ガンナー装備も地味に強化できたしね!

4

こつこつとHRも上昇中 まぁオラのペースたるや こんなもんでしょう

後は新人教育と称してヴェルたんに粘着してやった次第

防具とか購入してヘソが見えないから 寂しい限り

SSは忘れたって話、うん どうみても手抜きだわさ

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/20(木) 07:30)

 ヘソモデルが現れただわさ

自分メモ

1

今週末には課金すること

今日は追記なしで 一気に書くだわさ

2

倉庫も5/5ページの半分以上が埋まってきてイヨイヨ

やり繰りが苦しくなってきたこの頃 追加BOXと

仕分けする日も近いな~

3

デン!! やりました(*´Д`*)ハァハァ

MHF内じゃ半額フェスタだった訳ですが オラに取っては破産フェスタ

湯水のごとくマイガーデンにお金を注ぎ込み☆60個

オラはエクストラ加入なので金額にして12万 ついにニャカ壷も

6個同時に可能になったぜ!!

4

ドスピ・アンバル・エール・七色 大量生産してやるだーよ(*´Д`*)ハァハァ

メルホU一式狙ってます(´▽`A;

さて、タイトル

5

ぬを!! ナイスへそ!

6

あー素敵過ぎる(*´Д`*)ハァハァ やっぱりヘソだよね ヘソ!!

オラは今も昔もHESOマニアですから

痛い子でサーセン 我が道を行きますから ヘ(゚∀゚ヘ)ヶラヶラ

名前出して良いんだか悪いんだか 他ゲから遊びに来てくれた

まぁ課金したみたいだから 1ヶ月は確実に捕獲だなw

7

名前、晒しちゃったけどね わっはっは

当面は新人教育しつつ、ヘソの大切さを説いて行こうと思います

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

追記 この方のブログもチラット紹介 ここ |彡サッ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/19(水) 07:30)

 はちべぇにもペットが出来たーよ

 2

せっかくGIF作ったのにアップロードできないとか ガルルルル

世の皆様に萌を Byライムレ○ン

と、萌方面の活動も忘れません 腰のくびれとか素敵スグル(*´Д`*)ハァハァ

ヤンデレながらも面白い子です( ´ー`)フゥー

以下 追記に|彡サッ


[はちべぇにもペットが出来たーよ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/18(火) 07:30)

 消えた後継者

タイトルは昔好きだったゲームの名前です 気にしないで下さい

知ってる人はオラ方面ですね

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ネトゲPCとファイル管理PCと まぁぶっちゃけると2PC使って

ネトゲライフを送ってるオラな訳ですが、ゲーム中に撮ったSSを

ファイル管理PCにフラッシュメモリーを使って移してる訳ですが

週末に活動したぶんのSSがゴッソリ消えました

返してくださいヽ(;´Д`)ノ 萌SSとか萌SSとか萌SStk・・・(ry

以下 残ったSSで追記 |彡サッ


[消えた後継者]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/17(月) 07:30)

 交通事故に合い続けるマリオネット

冬が終わると春になる訳で

雨です・・・・・雪よりも嫌ですヽ(;´Д`)ノ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

ゆゆねぇさんのキリン装備 ナイスへそ!

そんなこんなで以下 追記 |彡サッ


[交通事故に合い続けるマリオネット]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/16(日) 07:30)

 新MAP探検だーよ

先日の「始まりの唄」をアリーナで聞いて

無事に新マップに突入「森丘」だーよ 以下SS |彡サッ


[新MAP探検だーよ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/15(土) 00:00)

 いざ40試験

ヘソ方面からヘソSSが無いとか苦情が有ったりな訳ですが

基本的にヘソは期待しないでくだされ('A`)

ヘソ装備なんて無いに等しいヽ(;´Д`)ノ

別件で萌方面を考察していく所存です、ハィ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

温暖期 夜の密林でMAP5と6で 何度もエリアチェンジを繰り返し

クエはドスファンゴだったような? イロイロと試したけど

エリアチェンジが一番楽なのはコレじゃないかと思う

チャチャブー倒すこと3匹で沸く キングチャチャブー

2

討伐!! 後はアレが出れば 出れば・・・・・・

3

あぁーーーー 一発!!!!

無駄に引きを見せました(ノ∀`*)ペチン これで森丘にもデビューだわさ

それは追々って事で

タイトルに関し 以下に追記 イジョ・・・・・|彡サッ


[いざ40試験]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/14(金) 07:30)

 楽しいもんは楽しいだわさ

あちこちとネットサーフィンしてMHF系のブロガーさんを見るに

HR100越えしてる方はネガな記事を書いてる方、良く見受けられますね

HRがそこそこのオラには どう見ても楽しい訳で

そんなこんなで適当に頑張るだーーよ!

以下追記 |彡サッ


[楽しいもんは楽しいだわさ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/13(木) 07:30)

 試しにTOP絵居れて見た

先日の猟団メンバーの集合SSをTOPに入れてみました

アホかと言いたくなるくらいブログが重くなった訳でして

近々にでも元に戻す予定なんds・・・・

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ちょっとでもブログが軽くなれ作戦って訳で

SS含めた内容、今後は追記に書こうかな?なんて思うオラです

以下 続きを読むべし! |彡サッ


[試しにTOP絵居れて見た]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/12(水) 07:30)

 スキル構成に悩む そして孔明の罠

何をどうしたっ て萌え重視 過去ブログから引っ張ってきたレモ子

1

素敵(*´Д`*)ハァハァ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

前振りに萌えSSを張って 食いつき度を上げる作戦ですwww

ギルメン(猟団員)のレディーチームから誘われちゃった

2

オラ自重wwwww

以下 追記に活動日記 |彡サッ


[スキル構成に悩む そして孔明の罠]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:4
(2008/03/11(火) 07:30)

 猟団銀牙記念SS 2008/3/10
記念SSを追記に
[猟団銀牙記念SS 2008/3/10]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/10(月) 23:00)

 乙って南無って

北海道にも春の兆しがチラチラと一気に雪も溶け出して

あぁ、これで除雪に悩まされなくて済むだわさ( ´ー`)フゥー

そんな訳で今週もノリノリで行ってみよう!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

通りすがりの鉄仮面てす

何の因果かマッポの手s・・・・(ry

以下 追記に|彡サッ


[乙って南無って]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/10(月) 07:30)

 装備作るのが大変だーーよ!

オラがお世話になってる猟団な訳ですが 決してみんな

萌え萌えしてる訳では有りません、オラだけです、ハィ

決して苦情なんて来てませんとも、えぇ来てませんてヽ(;´Д`)ノ

皆さんこんんちは(・∀・)ノ namiっぺです

1

溶岩を見つめながらこんにちは

!オイトイテ(ノ・ω・)ノ

本日思い切って萌え方面から

2

ド━━(゚Д゚;)━━ン!! ライレモがメイドになりおった(*´Д`*)ハァハァ

近いうちにレモ子邸まで行って撮影会だな これは!!

3

ゆゆねぇさん ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

これが噂のキリン装備か!! とりあえずもう一枚

4

まぁ、こういったところに力を入れて、狩りは二の次なんて人は

オラぐらいな訳です(ノ∀`*)ペチン

以下、マジメに狩り日記 イジョ・・・・|彡サッ


[装備作るのが大変だーーよ!]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/09(日) 01:00)

 公式公認ブログに格上げだわさ

MHFの公式ファンサイトリンクに掲載となりましたありがたい事です

運営の公認ブログに恥じないよう今後ともブロガーとしての勤めを果たし

特に萌え方面には尽力を尽くす所存です  趣旨がちg・・・・

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ファンサイトに掲載されたことも有り軽く自己紹介

ID名 namiっぺ

生息鯖 3サーバー

猟団 紹介して良いのか猟団長に許可貰ってませんのでそのうちに

特技SS撮影と乙る事

萌え方面の装備とエモーションに簡単に吊られます

HR35だったような?

Oβで遊んで遊んでました 最近また始めた俗に言う復帰ってやつです

MHシリーズはMHFが初めてで、まるで理解しとりません

効率重視のお方から見ると激しく痛い子と思われるオラ

はっきり言って非効率の代表的な人です、ハィ

今だ下位にしか出入りしておらず、上位のMOBがトラウマ

えぇ、怖いですとも(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

SP装備やら古龍やらは 遠い先の話 下位の方やHRが近い方が

見て頂ければ、これ幸いと言ったブログです

拙いブログですが、今後とも応援の程よろしくお願い致します ペコリ

そんな訳で 続きは以下に |彡サッ


[公式公認ブログに格上げだわさ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/08(土) 07:30)

 ドスガレオスオンライン終了

リファインアップデートがあったらしく、HRが低めのオラには

あんま関係ないのが多いかな~とか思ったりだけど、唯一嬉しかったコレ

1

表示消さなくて良い分、少しは楽に撮れるかもね

オイラはコントローラーなのでL2+R2同時押でSSとかも

追加して欲しいんだけどなー・・・・

とりあえず要望は出してみました

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

オラがお世話になってる猟団のランクが4になったらしく

猟団クエが受けれるようになったみたい、これも今まで頑張った

先輩のお陰だよね 猟団のプレゼントネコにアイテムを貰いに行ったら

2

オラはエクストラも加入しているので、2倍もらえる訳ですが

何コレ 鬼のように貰っただわさ(*´Д`*)ハァハァ

チョット欲しい調合セット盛りだくさん、これは助かる

3

猟団の部屋からクエ受けれるのかな~?

近々にでもチャレンジしてみます

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

4

捕獲したり、討伐したりを繰り返し

ドスガレオスオンライン終了したよ、お陰で必要素材が集まりました

5

砂漠の案内人なる新称号も手に入れたーよ!

6

カンタロス素材を集めたり この頭が出にくいのよね

とは言え集めないと作れないから、頑張るんだけどね!

と そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 萌方面のSS 見たい方は どぞー


[ドスガレオスオンライン終了]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/07(金) 07:30)

 ヘソの無い生活10日目

タイトルは個人の趣味です、気にしないで下さい、ハィ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

ヘソゲーム方面から足跡残してくださる皆様ありがとう

MHFで楽しくオラは過ごしていますよ!

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

mhf_20080304_221946_656

砂漠です、暑さ倍化(小)のオラにはキツイMAPです(*´Д`*)ハァハァ

なんとなく絵になったのでパシャリ

mhf_20080304_124600_671

寄生と言う名の元に培養中 HR34到達 HRに腕が付いて行ってません

まぁ、装備もだけど(ノ∀`*)ペチン

mhf_20080304_124629_578

火竜の体液をやっとの思いで集めて、強化した弓

鳥幣弓2 アレだなー思いっきり弱いんでskd・・・・・

やってしまった感タップリだな( ´ー`)フゥー

mhf_20080304_210352_500

配信クエのリオレウスにチャレンジ

こうやって空を見上げてSS撮ったりしてると

直撃コースで降りてきて ずさぁぁーーーーーーー

乙('A`)  パターンですwwww

挙動不審に動いて乙ってるときは 死を覚悟してSS撮ってます

ブロガーの宿命と 許してあげて下さい

と、言い訳もしつつ 真剣にやっても多々乙っているの内緒にしておこう

mhf_20080304_212248_468

毎度お馴染み、捕獲 普通はPT内で捕獲か討伐か相談したり

事前に話しあったりするんだろうね!

すみません、オラは身の危険を感じたら迷わず捕獲してます

PTの皆さん ごめんなさい、ごめんなさい 生きててごめんなs・・(ry

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 ドスガレオスオンライン 


[ヘソの無い生活10日目]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/03/06(木) 07:30)

 アルビノの中落ちが欲しいです

mhf_20080303_222129_234

絶賛人気急上昇 レモ子を今後ともよろしくね!と自分のブログで

人様を紹介しておこう

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080303_211009_218

ソロ、バサルモス討伐完了 オラも出世したもんだ(ノ∀`*)ペチン

オオバサミ?の弓を使用してるオラですが 安定して捕獲or討伐が

出来るようになってきたよ! バサルモスに関してだけどね('A`)

mhf_20080303_224054_609

猟団メンバーさんにお手伝い頂き ここ数日頑張って通った

リオレイア亜種 お陰で「火竜の体液」集まった訳で

これでパワーハンターボウが改造できるわさ

当面の目標はフルフル亜種の討伐かなー

中落ちと亜種の皮が欲しいって話

ソロじゃムリなんで レモ子によろしくと伝言も載せておこう

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ

以下 キリン討伐って言うかハメ 見たい方はどぞー


[アルビノの中落ちが欲しいです]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/05(水) 07:30)

 ずっと下位で居たいってのが本音かも

上位のMOB達 こりごりです。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんこんにちは namiっぺです

何をどうしたって 上位に上がってしまった訳で

求人区なんて行ったら そう言った目で見られるだわさ

「あの人HR30越えてるのに また乙ったよ!」

「上位の癖に 装備酷くね?」

なんて思われる事受け合い! だからソロか

レモ子拉致 これしか無い罠

mhf_20080302_184345_906

火山の一コマ 溶岩ドロドロ これ絶対熱いとオラは思う('A`)

mhf_20080302_100126_156

オラの大好きなドスガレオス君と戯れようとしても

mhf_20080302_100131_640

貧乏です、クエを張るお金も有りません。・゚・(ノД`)・゚・。

どんだけ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

mhf_20080302_003713_281

ジェット先生 チラリズム なかなかビシ!っとSS撮れないだわさ

mhf_20080302_003731_859

ソアラ社長のガンス・・・・ 何故に写って無いんだ OTL

mhf_20080302_121458_828

気を取り直してジェット先生 シャイだから正面向いてくれないのよね!

mhf_20080302_121439_890

初登場 ルシータの姉貴(*´Д`*)ハァハァ

mhf_20080302_124018_312

スラッシュ師匠 光ってますね、武器も鎧も(/ー\*)

オラもそれを着たいんdskd・・・

mhf_20080302_121349_875

お手伝いと称して 闘技場のキザミクエに行って 足を引っ張る人

ハンマーのバインドキューブが猛烈に欲しくなった(*´Д`*)ハァハァ

麻痺イイヨ 麻痺

mhf_20080302_125216_562

ディアブロスの目が何かを訴えている件につき物申す

そう思うならオラを狙うな!!苦情!!!

ギルメンのお方にフルボッコにしてもらう図 わっはっは

毎度寄生でサーセン(ノ∀`*)ペチン

mhf_20080302_164636_312

レモ子とペアでゲリョ2匹クエにチャレンジ

時間一杯フルに戦って メイクドラマ発動 らすと15秒くらいで

倒しきったがな(*´Д`*)ハァハァ しどい疲れた

mhf_20080302_214759_000

あぁぁーーーー 悪夢再び

グラビモスってのに初めて行ったんだけど、ラージャンの悪夢を

思い出したわさ(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

ルシータの姉貴がフルボッコしてくれたんで死にませんでしたよっと

しかしサイヤ人は凄いのー

mhf_20080302_215310_531

グラビモス討伐 (してもらう

こんなんじゃダメだなー オラも頑張らねば

mhf_20080302_215321_750

オラもチョットは働いてるだーよ えぇ、ホントチョットですけど('A`)

そんな訳で新しい称号ゲットだぜ!

mhf_20080303_000847_843

目指せキングオブチキン

だから脱却してms・・・(ry 

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 

以下 萌担当のSS クリッククリック


[ずっと下位で居たいってのが本音かも]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/04(火) 07:30)

 鬼才あらはる

さーて 今週も張り切って仕事頑張ろうかね!

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080301_213928_015

先日 無事に上位進出を果たしたオラな訳で 大老様にも逢ってきた

基本 上位なんて恐ろしくてやってる事と言えば

mhf_20080301_223857_640

バサルモスに貫通弓で立ち向かったり

mhf_20080301_213252_140

アルビノの中落ちを求めてフルフルを討伐したりと

まぁ、ソレ位しか出切る事が無い訳で

寄生と言う名の元に 上位リオレイアに参加

ガンナーで行ったにも係わらず 2乙とか('A`) 恐るべし上位

そして何故にオラだけ死ぬ・・・・ それは オラが下手だかr・・・

mhf_20080301_215044_875

竜玉なるアイテムを2個ほどゲット これは売っても良いんだろうか?

激しく貧乏なので売却も視野に入れてます(´▽`A;

mhf_20080301_232711_843

猟団の皆さんいわく モンハンで最強の敵だ!って言うラージャンって

MOBに逢ってきたよ!

mhf_20080301_232945_750

遠くでジェット先生が頑張ってますね サスガです

mhf_20080301_233632_453

もうね、ちょっとしたホラー映画より怖かった(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

かすっただけでオラ ペチンって死ぬんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

mhf_20080301_234535_343

悪夢だ(;´Д`)  逃げるだけで2乙とか、オラって一体・・・・・

同一MAPに居るのも怖かった、コレ本音

SS撮ってたら、簡単に死ぬんdskd・・(ry

mhf_20080301_235609_093

しばらくコヤツは見なくても良いと、本気で思ったわさ

世にはコレをソロで倒す人も居るらしいし モンハンは奥が深いなー

そんなこんなで

mhf_20080301_235651_453

寄生バンザイ でサーセン(ノ∀`*)ペチン

HR32 まるで成長してませぬ

 

こっそりと猟団部屋なるようはギルドホールなんかな?

にも行って見た図

mhf_20080302_001207_812

このネコ毎日 プレゼントをくれるらしい

mhf_20080302_001216_046

たくさん椅子が有るけど、円卓の方がオラ的には嬉しかった

だって、SS撮りやすいから ほほほ

ギルメン アピールコーナー

mhf_20080302_003418_484

スラッシュ様 オラの師匠です

他にも「先生」とか「社長」とか「副社長」とか「姉貴」とか

「兄上」とか「姐さん」とか

オラが勝手に決めた人たちをボチボチ紹介していけたらなっと

自分に言い聞かせようwww

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ

 

以下 鬼才なエロカッコイイ担当な人のSS

見たい方は続きを読むをクリック と言うか見るべし


[鬼才あらはる]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/03(月) 07:30)

 シェンガレオンに挑んで見ただわさ

復帰したら復帰したで、当然 目新しいものがゴロゴロ有る訳で

SSを我ながら撮り過ぎで処理しきれてません

まぁ、それだけ楽しんでると思って頂ければ幸いです

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

mhf_20080301_130845_015 

いやー まったり 農耕民族のオラとしては空を眺める事が多いです

だって、ヘソレディーが居ないんでs・・・(ry

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

HR1~30の部屋に好んでINするオラですが

野良でヒプノ ペアハントの募集有ったんで参加

2連戦こなして

mhf_20080301_150010_062

ほほほ、眠鳥の胃石 ゲット!

実は2個目なんだなコレが 眠鳥の爪次第では

睡眠属性の大剣作れそうね!

mhf_20080301_193932_515

バサルモスに弓で挑む図

良い感じで慣れてきただわさ 今まで近接オンリーだったオラですが

ガンナー系もボチボチと使って行こうとか考えたり

チキンなんで 陰からチクチクとか思ってませんよ、えぇ、これっぽちもね・・・

mhf_20080301_195012_343

そんな訳で 猟団のお方の力を借りてHR30試験に挑む図

シェンガレオン でか過ぎてSSに入りきらんわさ

mhf_20080301_195038_046

このためにガンナー装備作ったり 弓の練習をしたりと

頑張ってたんだZE!

mhf_20080301_195703_656

びよーーーん  だからデカすぎヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで ラスト15分ってところで

まぁほとんどは猟団のお方とレモ子のお陰で倒したと言っても

過言ではないわな・・・オラ何もしてないんdskd・・(ry

mhf_20080301_202442_687

報酬はこんな感じ ありがとう 

こっそりと ギルメン(猟団員)紹介

オラの先生こと 「ジェット」様

・・・・・・・

・・・・・

・・・

mhf_20080301_204137_203

すみません>< ほんとうにすみません><

SSコレしかなかったんですヽ(;´Д`)ノ

近いうちに こっそりと ステキなSS撮ります

えぇ、こっそりとですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

プチカミングアウトしてブロガーって声を出した人 namiっぺ

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ

 


[シェンガレオンに挑んで見ただわさ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/03/02(日) 07:30)

 カツオが密林でスーパーサイヤ人に出会った(ウルルン風

公式ファンサイトの掲載 不掲載となりました

記事数が少なく継続性が認められないそうです

言われなくてもコツコツ書いてやるんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

昨日軽くぼやきの記事を載せた訳ですが

と言うか載せてみるものね 援軍来てくれたんだぜ!

mhf_20080229_190719_203

一部の人には有名なこの方です

mhf_20080229_190825_046

ナイスへそ! 元ネタ自重 ゲフゲフ

彼女ったらオチャメさんな訳で 過去のブログから引っ張ってきたSS

1

とか

2

その破壊力たるやスーパーダイナマイト!!(何がw

そんな訳でソロで勝てないならペアで行け!って話で

ガシガシ狩りに行けそうです

mhf_20080229_193356_656

オラだと相当時間掛かるレイア君も 良い感じでサクット捕獲

mhf_20080229_193409_312

なんかしてる(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

mhf_20080229_193410_468

恐るべしレモ子('A`)

フロンティアクエで共闘なる2名で狩りにでるヒプノクエに

mhf_20080229_212939_796

ほーら 居た居た

こやつ なかなかに体力あるよね! そんなこんなでガシガシ体力削って

mhf_20080229_213115_609

捕獲! SS的にも決まった感じだわさ

mhf_20080229_213136_546

睡眠大剣が欲しい訳ですが 眠鳥の爪が決定的に足りません

またよろしくと、伝言も載せておこう(´▽`A;

mhf_20080229_215446_578

ガノトトスにもチャレンジ

mhf_20080229_221431_500

サクっと討伐 いやー レモ子あんた すげーよ(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱ 基礎が違うと言うか 農耕民族は農耕民族

戦闘民族は戦闘民族だわさ、って再認識

mhf_20080301_001710_359

猟団メンバーさんと ガノトトス亜種 川の上で死んでもうて

剥ぎ取りできms・・(ry

現在のMe HR30到達 近々にでも狩猟試験予定

昨日の戦跡 

リオレイア○

ヒプノック○

ガノトトス○

フルフル○

ガノトトス亜種×○

寄生バンザイながらも、自分なりには頑張ってます

と、そんなとこ・・・イジョ・・・・|彡サッ


[カツオが密林でスーパーサイヤ人に出会った(ウルルン風]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:4
(2008/03/01(土) 07:30)

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


