方針は自掘・リア運は疑惑(別館)
   黄昏スキルを併せ持つ人の 活動日記
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

namiっぺ

Author:namiっぺ
鯖=3サーバー
HR=155

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご来場者数

ブログ内検索


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やる気が有るんだか、無いんだか

ネトゲ生活とブログ生活を2年半近く続けてるオラですが

今回初めて、運営にファンサイト登録申請してみました

普段はアピール系は嫌いなんだけど、こう言ったところから

自分を変えて行こうかね!なんて やる気は有るんです、ハィ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

水竜のヒレが欲しいってんで ガノトトスのニョロ君に

チャレンジする人

ついでだから 初めて一本吊りをしてみるテスト

吊りカエルを垂らして 待つこと数分 ガレオスやら

アプケロスやら邪魔が入りつつ 何度も気づかれて

そんな苦難を乗り越え やっとこさHIT!!!

( ´ー`)フゥー 吊り上げたよ ママン(ノ∀`*)ペチン

暴れるニョロ君  結論だけ言うと 3乙食らってリタイア

意味無いの。・゚・(ノД`)・゚・。

そもそもオラは農耕民族な訳で 自慢じゃ無いがヘタクソ

なんだぜ!大きい声で言う話でも無いですが(´▽`A;

ドドブランコにチャレンジするも 40分も掛けた挙句に

3乙決めてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。

HRPが減っているのは仕様です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

猟団員の皆様に寄生ばっかりしてると何時までも

プレイヤースキルは向上しない訳で

かといってソロで頑張っても3乙の繰り返し

時間一杯使って3乙とかすると ものすごい滅入るよね

それは遊びに行く寸前にママに宿題をしろ!と怒られる

のび太君バリに滅入るわさ(´・ω:;.:...

何でアレ やる気は有るハズです

今後の事も考えて同LV帯のハンターと仲良くなりたい

声を掛けれないチキンなオラが恨めしい┐(´∀`)┌

スーパーサイヤ人でも現れないかな ママン(;´Д`)

と、そんなとこ・・・イジョ・・・|彡サッ


[やる気が有るんだか、無いんだか]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/02/29(金) 07:30)

 戦闘中のSSを撮るのは至難の業だわさ

オラの部下が退職した訳で、去るも自由、残るも自由

新しい人生頑張って下さいな

で、オラの新しい部下の補充は無い訳ね ('A`)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ namiっぺです

密林MAPでマッタリ ほんとグラは綺麗よね

それに軽いし 何だかんだとMHFは快適だわさ

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

アリーナで演習とかを覗いて見るテスト

調べるにコインやらポイント貯めて チケットとかに

交換するんかな? 詳しくは判りません どこぞのブログで

研究して下さい(´▽`A;

タメ3から会心発動で ぬっ殺 所詮はドスランポス

┐(´∀`)┌

ゲリョス亜種 またオラった 周りでウロウロしてるだけとか

脱チキンキャラの道は遠いね・・・・・・

昨日の戦跡 

逆襲!毒怪鳥(ゲリョス ゲリョス亜種) ○

ディアブロス○ オラは2乙で隅っこで(( ;゚Д゚)ガクブル

闘技演習 ドスランポス○

闘技演習 ゲリョス×××○

現在のMe

特に変化無し、力の護符を購入して破産したくらい

アリーナおねいさんの歌が って言うか動きがリアルで

ワロタ ( ´ー`)フゥー なんであれオラ頑張る

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・・|彡サッ


[戦闘中のSSを撮るのは至難の業だわさ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/02/28(木) 07:30)

 面接に合格したよって話し

買いました(ノ∀`*)ペチン  この辺りがやる気デソ!

ソロでやるのも 農耕民族のオラには限界が有る訳で

社会人ギルドの面接を受けてきたよ

御社のグローバルな活動内容に 以下(略

そんな訳で社長様より、採用内定頂きました

わーい 合格だわさ( ´,_ゝ`) よかったねオラ

ギルメン様にご馳走になる図

モンハンじゃギルメンって言わなんのかな?

猟団員?猟メン? まぁ紛らわしいのでギルメンで(汗

そんな訳でオラのMHF生活も本格的にスタート

頑張るぞっと

昨日の戦跡

ゲリョス亜種○ グラビモス○

ギルメン様に頼りっぱなしで 他力本願オンライン慣行中

だから目標は「脱!チキンキャラ」なんだけどね

( ´△`)

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ


[面接に合格したよって話し]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:2
(2008/02/27(水) 07:30)

 帰って来たよと始めまして

何時だったか メイクドラマとかの記憶が有ったりで

それは、それは楽しい思い出だった訳なんですが

Oβ以来、モンハンFの世界に帰ってきたオラです

軽く自己紹介

名前=namiっぺ or namiっさ

生息地=3鯖

HR=29かな? 下位です、ハィ

特技=チキンプレイと盗st・・(ry

猟団=現在 社会人ギルドを面接中

 

ボチボチとブログ生活もこなしていくツモリなので

よろしくお願い致します ペコリ

他力本願でフルフルを討伐してみたり

って言うか 1乙食らって 何もして無いんdz・・・

でも、中落ちは出たらしい(汗

他力本願でリオレイア亜種を捕獲してもらったりと

全然ダメダメなオイラです

これが付いてるのか どうかは判りません、ハィ

そもそも今回の復帰に至って

「脱!チキンキャラ」を個人的な目標に上げてる訳ですが

道のりは長そうね・・・オラ(ノ∀`*)ペチン

 

現在のMe

モットーはモアパワーと 言うよりソレしか

付けれないんdskd・・・・

何でアレ 素材集めオンラインに嫌気が指すまでは

頑張るつもりです、と そんなとこ・・・・イジョ・・・|彡サッ


[帰って来たよと始めまして]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | 固定リンク | レス:0
(2008/02/26(火) 07:30)

copyright © 2005 方針は自掘・リア運は疑惑(別館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


